こんばんは、
さあやですべーっだ!




婚活が上手くいかないとき、
あ〜なんで私はいつまで経っても
結婚できないんだろうかおとか



周りのお友達は結婚して子供がいて
次のステージに進んでいるのにしょぼん
とか思うことが多々ありますあせる



ふと歩きながら涙が出たり。。。




でもそういう時は、
他人と比較して、
落ち込んでいるだけなんですよね。





比べるのは過去の自分女の子だけ!
昔よりかは、モテるスキルも上がったし!
男性にも自己主張ができるようになったし!




ゴールに近づいているんだひらめき電球
頭を切り替えて
前向きにいきましょうウサギラブラブ





たまたま、
まだ結婚してないだけ。笑





めっちゃいい女だから、
私もゲットできた旦那さんは
ちょーラッキーラブラブ!キスマーク
世界一幸せものやな


と、

ドポジティブに
妄想しておきます星


 





そして私の中の


 ない 


目がいってしまっている時、


彼氏ができない
結婚していない







私の中の


ある

ことに目を向けましょういちご
(書きながら自分に言い聞かせていますウサギチューリップ紫)




独身で自由に使えるお金がある
ぐうたら土日に寝ても、
ダラダラしてもなにも言われない
旅行も自由に行ける
好きな習い事ができる
縛られていない
いろんな人とデートができるラブラブ
恋愛を自由に楽しめるラブラブ
ペアーズアプリで婚活しつつ、
男性からビジネスマインドを教わることができるリボン
1人の時間も幸せに過ごすことができる






こう書き出してみると、
私は結婚したら自由じゃなくなる、とか
縛られると思ってしまっているんですかねオバケオバケ




わぁ、恐ろしい!




結婚しても自由に好きなことがお互い出来て、
金銭的にも精神的にも
満たされるて今よりも
更に幸せな関係が築けることが
理想ですラブラブ!ドキドキ







そして私は一つのことに
集中してしまうタイプなので
婚活もあるけれど、、、
一旦切り離して
私の心が幸せ〜っとなることを
11月は予定に入れようと思いますウサギラブラブ






ウサギチューリップオレンジ私の心が満たされること&好きなことチューリップオレンジウサギ

温泉の寝湯でゴロゴロドキドキ
ランニングドキドキ
ダイビングするドキドキ
サーフィンドキドキ
海に入るドキドキ
沖縄・宮古島・屋久島ドキドキ
目標を決めて努力することドキドキ
ミュージカルを観るドキドキ
お勉強するドキドキ
旅行するドキドキ
運動するドキドキ
美しい景色をみるドキドキ
素敵な言葉に触れるドキドキ



GOTOトラベルで旅行したいなぁ。。




婚活されていらっしゃる方の
何かのヒントになれば嬉しいですべーっだ!
 




最後までお読みいただき
ありがとうございますお月様





蜂の巣ケーキ作りました🧸🐝✨✨