こんばんは
さあやですドキドキ✈︎





婚活をしている時、
いい人に出会えないー笑い泣き
どうしてこんなに頑張っているのにー!
私は結婚できないのかな、、。
友達は結婚しているのにー!



と思うことありますよね。。。
人と比べて凹んだり。





私は、めちゃめちゃありますおーっ!あせるあせる

なんでこんなに動いているのに、報われないの?
頑張れば頑張る程、辛くなってふとした時に
涙が出ることがありました笑い泣き笑い泣き





婚活って勉強と違って、
真面目に沢山動くから上手くいく、
とは少し違うんですよねチュー



昔の話で言えば、
彼氏を作ろうと作ろうと必死に動いていた時は
中々上手く行かず。。
まぁいっかと諦めて、
自分の趣味で楽しく過ごしている時に
ふと現れたりするんですよねふたご座ヒマワリ





自分を責めたりする癖は
自分の健康に本当に良くない!!と思います。






反省しても
自分を責めるな
我が婚活







反省一瞬
次にどう活かすか
考えるだけ


575になっていないですねてへぺろ




この思考になっている時こそ
私自身に

大丈夫、大丈夫
ありがとうー
愛してるよー
大好きだよードキドキドキドキ

って声をかけてあげたり、



私の好きなことで満たして
私が1人であっても幸せだなドキドキと思えるように
心地良いことで満たすのが大切だと思います黄色い花




そう言えば昔々。。
彼氏ができなかった時、
家の鏡に
ちょー可愛いドキドキ
モテモテドキドキ
サイコーだねドキドキ
ってポストイットを貼っていました笑

そして玄関には
今日もいいことが起きる!
って貼っていたんですよね。



そういうことをしている時、
あれっ結構自分イケてるんじゃんドキドキ
可愛いかもドキドキ
と思えてきて、




仕事でも、
お客様に搭乗御礼をする
ざっと一日100名✖️4便
400名の方にありがとうございますドキドキ
が言えるなんて素敵ードキドキと思い、
心を込めて言うと決めて
仕事に取り組んでいましたキラキラ



ほんとに気持ちが幸せで満たされて
仕事もいいことが沢山起こるし、
彼氏もパッと出来るんですよ!!!!



ふと思い出しましたおーっ!おーっ!おーっ!

これだ、これですね!!
今日家に帰って、
ポストイット作成実行しますひらめき電球






ちなみに私の好きなことは・・・イエローハートイエローハート

海に行くピンク音符
ダイビングする音符
沖縄ブルー音符
宮古島ブルー音符
離島一人旅音符
銭湯ハート
マッサージハート
ランニングブルー音符
旅行ブルー音符
良い感じのホテルに宿泊するハート
お花を飾る音符
神社にいくブルー音符
部屋の掃除をするピンク音符
目標を見つけて勉強するハート
逗子、伊豆、熱海、九州音符
面白いアイディアを考える時ハート
身内だけでやるインスタライブ音符



今思いつく限りではこんな感じかなー




同じような辛〜い
気持ちになっている方がいれば、
考え方をチェンジして、
やりたいことを
最優先にやってみてはいかがでしょうかキラキラドキドキドキドキ




婚活を通して、
1人でも幸せで溢れる思考・
そうなる為の行動をすることが
いかに大切か学び中ですラブラブ!ひらめき電球



2020年もあと1ヶ月ですが
私はワクワクすることを
最優先にして色々動こうと思います得意げドキドキ


婚活中の方と参考になれば嬉しいですキラキラドキドキ