こんにちはドキドキ
毎日ブログを書くと心に決めたのに、
はや三日坊主です。。。

誰かの役に立つ有意義な内容を
書かなきゃと思うばかり、
それがとても重荷になっていましたおーっ!あせる



なのでもう少しゆるりと
日常のことも書いていこうかな・・・ドキドキ





昨日はお友達と、
ワクワクミーティングをしましたキラキラ音譜
私が1社目のCAをしていた時の同期で、
9年ものお友達ですラブ音譜


友達というよりか戦友??



彼女は自分の心にとっても正直で、
嫌なことはすぐ手放して、
分の好きなことに向かっていくんですコスモスキラキラキラキラ




私は相手の気持ちとか、
色々なことを考えてしまって
迷惑かけるかな?とか
思って我慢しがちなんです。。
でもそういうことを続けると、
自分の心が苦しくなるんですよねビックリマーク



最初からそうだった訳ではないと思いますが、
日々の生活で意識しているんだと思います!

本当尊敬します女の子ブーケ1黄色い花



彼女の強みは、
人の気持ちに寄り添い、
人の痛みを感じることができる。

友達の相談をよくうけていますハート
そして相談者本人が、
自分で気付きを得て解決にむけるよう
今キャリアコンサルタントの勉強をしています虹



彼女が今次のステップに向かって
もがいているので応援したいです天使おひつじ座



いつもパワーを貰っているので、
私もブログを書いて、
少しでも前に向かって進む姿勢が
何かの力になればいいかなジンジャーブレッドマンマカロン





お互い自分の人生に貪欲というか、
諦めが悪いというか、、、
あとは、行動力が弱め ←やれ!!






最後まで読んでいただき、
ありがとうございますドキドキ