こんばんはドキドキ
 
先月より、ピラティスを習い始めましたドキドキ
 
 
 
 
きっかけは、
年齢を重ねても病気にならない
健康な体作りをしたいということと、
スポーツをしたかったからです。
 
 
 
 
10回程通いましたが、
気持ちが前向きになるかつ、
想像以上に奥深いです!!!!!!シラー音譜音譜
 
 
 
 
 
もともとリハビリ療法として生まれたもので、
背骨や骨盤の動きに焦点をあてていて、
体を正しく使えるようになります。
特にインナーマッスルが鍛えられるそうですニコニコひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
ピラティスとは、
10回で気分が良くなり、
 20回で見た目が変わり、
 30回で体のすべてが変わる
と言われていますお願い
 
 
 
 
うんうん。。!
気分が良くなりました!
 
体型に変化はまだないかもしれませんが、
インナーマッスルが鍛えられてきて
わずかながら
お腹が引き締ままたような気がします笑ポーン
 
 
12月中に20回通えたらいいなぁ。。
 
 
 
 
 
わぁ、そしてそして、
今通っているzen placeさんが、
航空業界支援として、ピラティス・ヨガインストラクターを優先採用プロジェクトを発表されましたねコスモス
来年の3月まで応募できる。。
 
 
めっちゃ魅力的ウサギチューリップ赤チューリップ赤ラブラブラブ
 
 
コロナで航空業界は大変ですよね。。
でもたとえ、
CAは職を失ったとしても、
もともと向上心があり、
勉強熱心で
這い上がる芯の強い集まり(笑)なので、
 
 
 
 
こういうときこそ、
チャンスピンクハート
と捉える前向きな方も多そうハート音符
 
わーめちゃめちゃ魅力的ドキドキドキドキドキドキ
最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
隠れミッキーのグミが可愛い〜ラブラブ!