こんばんはニコニコ
今日はインスタライブをやってみたいと
いう方向けのシェアですチュー
需要あるかな・・❔




緊急事態宣言が出ていた頃
何回かやってみたんですよね
友達向けにゲラゲラひらめき電球





尻文字したり、一人トントン相撲したり、
ディズニーのジャンボリミッキー踊ったり(画面越しの友達が一緒に踊ってくれていたかは不明)、ディズニーシーのタワー・オブ・テラーのモノマネをしたり



大掃除してたら出てきたゲラゲラ
懐かしき友よ。。


今思えばすごい度胸滝汗滝汗




トライして思ったことは、
めっちゃ楽しい!!!!!!
が、すごいエネルギー使う!!!!!!
アドレナリンが・・



慣れもあると思いますが
一人で30分とか1時間話すには
ネタも考えておかないと
グダグダになってしまいますおーっ!あせる



一人で話すと緊張しますが、
コメントや♡マークを押してもらえると
顔は見えなくても
見てくれている人はいると
感じて少しほっとしますドキドキ音譜


トーク力やプレゼン力が上がりそうひらめき電球




楽しいっと思ったことを
表現出来ることは、
こんなに楽しいのかと思いましたひらめき電球





ワクワクさんや
歌のお姉さん的ポジションになりたいラブラブ!ドキドキドキドキ


それか「〇〇やってみました」みたいな
面白いネタを
ただただ、
楽しく、
のんびり自由にやって
見てる人が癒やされたり
元気になれたらいいよなー
そうなりたいなードキドキ
と思う反面


ただ最近は恐怖心が芽生えて
手を出せなくなりました笑い泣き






したいのに出来ない、
起業したいのに一歩が踏み出せない
インスタライブしたいのに出来ない(笑)
あーこんな自分を変えたいですアセアセアセアセアセアセ



独り言のようになってしまいましたおーっ!


最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ