こんばんは
今日はモテテクニックについてドキドキ


彼氏を絶やさない子が
モテるためにしていることの
学んだことをシェアしますラブラブ!



初心者レベルかな得意げ合格





意中の男性のメールでは、
ハートマーク♡は当たり前に使うらしいです!
呼吸するように♡は当たり前に使うらしいですー!






知ってました?



私は全然笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それこそ好きな気持ちを
ひた隠しにしていたタイプなので、
男性からしたら
私が好きでいることに気付かないと思います笑い泣き





意中の彼には♡

彼には💓❣️❤️





ハートマークなんて恥ずかしい笑い泣き
とすら思っていましたもんね。




男性には好きバレしてなんぼ




絵文字も、
パッとみてわかる可愛いものや
絵文字の中に
ハートが入っているものも使うとのこと!





昔はこういう絵文字を使っていました


コニーブラウンのキャラクターもすきですドキドキが、、!


どちらが貰ったときに
嬉しい気持ちになるかは人目標然ですラブラブ!



あれ、俺のこと好きなのかな?と
思わせることがとっても大切らしいですーピンクハート


今は普通に♡マークを入れてメールできますが、
最初はめっちゃ緊張しましたショボーン



好きの出し惜しみー❣️



片想いで終わった過去の恋愛が
たーーーくさんあるなぁ、、、ニヤニヤ
しみじみおーっ!ドキドキ




最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ
今日もステキな1日を過ごせますようにウインク