こんばんはドキドキ



今日は今年9月に参加した
スパルタ婚活塾を運営されているJUJUさんの
モテ美女講座についてお話しますキラキラドキドキ

JUJUさんドキドキ


参加したきっかけとしては
合コン・紹介・結婚相談所での
婚活を続けていたのだが、
結果が出せないことから、
婚活をどう捉え(戦略)、私の課題を知り、
何をすべきか理解したかったからですドキドキ


そして何より、
スパルタっていう言葉に惹かれました笑い泣きハート
ドMなのかな、大量の課題とか、大好物(笑)



結婚に向けて大切な価値観を
たーーーっぷりと惜しみなく教えて下さった
JUJUさんをはじめ
(そんなことまで教えてくださっていいのぉ!??笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という程知識の出し惜しみしない、ホント素敵すぎる)

サブ講師の方々と、
講座の2期生との素敵な出会いがあり
これから振り返っていこうと思いますキラキラ音譜