こんばんわラブ
またまた、✈︎ネタですドキドキ



ドキドキ




航空会社のドラマといえば、


やまとなでしこ


木村拓哉主演
GOOD LUCK


綾瀬はるか主演
ハッピーフライト


昨年だと
おっさんずラブ-in the sky-
はるたんドキドキ



といった所でしょうか。
毎回CAのドラマが出ると
めちゃめちゃ楽しみにして
欠かさず見ていましたドキドキ



そしてー



来年春放送!
テレビ朝日スペシャルドラマで
広瀬すずさんと坂口健太郎さんが出演される


『エアガール』




昭和の激動の時代、
空をに舞台として、
戦後初のCAとして広瀬すずさんが、
奮闘する姿を描いているそうですドキドキ

そしてパイロット志望役の坂口健太郎さんとの恋もあるそうで、今から早く見たくてうずうずします。

  


恋物語も大好物ですし、


制服もロングスカートで
とてもレトロラブラブで可愛い。





航空会社が大変な今だからこそ、
希望や元気を与えるような
ドラマであればいちCAファンとして、
とっても嬉しいですラブラブ!