こんばんは

 
もういっちょ
✈︎ネタひらめき電球
 
 
 
 
 
毎年クリスマスの時期が近づくと、
フィンランドのロヴァニエミから、
フィンエアーに乗って、
サンタクロースが日本に来日されますサンタ
 
 
 
 
フィンエアーは大好きな航空会社で
マリメッコを機内デザインに使用しています。
 
 
制服も黒で、
シックでとてもかっこいいんですよね!
フィンエアー

 
そのニュースをみて
毎年胸が高まっていました
 
が、
 
今年はもちろんお休みのようですねクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ
 
 
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
 
 
 
なので6年くらい前、
サンタクロース村を訪れた時の写真を
見て頂き
クリスマス気分を
味わっていただけたら嬉しいですサンタ
 
 
 
 
 
 
世界中の子供たちからお手紙が届きます音譜
 
サンタクロース
 
 
ハガキを買って、
 
サンタクロース
 
お手紙を書いて
友達と自分宛に・・  
 
サンタクロース
 
 
 
そしてポストに投函
サンタクロース

 


もちろん
サンタさんともご対面しましたサンタジンジャーブレッドマン
 
サンタクロース
髭が長くて貫禄がめっちゃありますね!
 
はぁ、また行きたい。。。
 
 


今年は会えませんが、
いつか世界中当たり前に
海外に行ける世の中になったら、
またサンタクロースに会いに行きたいですドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんクリスマスは
いかがお過ごしでしょうか音譜
 
 
 
 
私はクリスマスケーキを
販売する側の会社に勤めておりますので、
明日は大忙しですねドキドキ
 
 
素敵なクリスマスイブお過ごし下さいサンタトナカイ誕生日ケーキ