こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介は
こちらから♡



JUJUさんのモテ美女講座は

1カ月の短い期間で見た目変化させ、

婚活アプリを駆使しデートを振り返って、

アドバイス頂き、

次のデートで実践するという内容でしたドキドキ




JUJUさんを始め、

サブ講師の皆様の言葉は、

頭がパカーンおーっ!パンチ!音譜

と悩んでいたことが一気に解決したり、

心がすっと楽になったり、

何よりめちゃくちゃ愛で溢れているんですしょぼんハート雪の結晶



 

 

1番の収穫は、婚活におけるゴール迄のルート

示してもらえたことですドキドキ



私は結婚できないんじゃないかという

漠然とした不安って、

何をどうしたらいいか分からないので、

不安になるんですよね。




ゴールまでのやることが

見えればあとは行動のみ!!

必然と不安はなくなりました照れ





結婚していく友達と比較しては、

凹んでしまっていたけれど、

過去の自分と比較して、

出来るようになったことを

どんどん褒めてあげることが大切だと学びましたお願い

 



今までの婚活では、

相手の肩書(職業や年収)を

理想の結婚相手のリストにあげていましたイヒ



ただその理想が本当に一緒に生きていく上で

必要な理想なのかというとどうなんでしょう笑い泣き笑い泣き



彼が職を失った時は?


あれ、こんなはずじゃなかった笑い泣き笑い泣き



とならないためにも

本当に譲れない理想の相手はどういう人なのか

私と向き合うことの重要性を学びましたラブラブ







2020年一番大きな収穫

この講座に参加出来たことですドキドキ





あれっ、結婚は?と思われた方が

いるかもしれませんが、

振り出しに戻りまして(笑)、

明日から彼探しを再開します雪音譜




このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気をもらいたい方

に読んでいただけると、めちゃ嬉しいです照れラブ



人気記事をまとめてみましたドキドキ
 
 
人気記事1CA内定までの道のり♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

明日もステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

さーちんより