こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介は
こちらから♡


HIITと呼ばれる短時間で
負荷をかけるインターバルトレーニングの
クラスを受けてきました音譜


ピラティスの動きとスクワットや
ランニング等のメニューがあり
汗もかくし、とっても楽しかったです!!
負荷かけて動くことが私にはあっているみたいキラキラ




ただ、仰向けになって
肩甲骨の下に10cmくらいの
ボールを置き、
ゴロゴロと肩甲骨辺りを動かすのですが、


痛っっっったーーーーい!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何でこんなに痛いの?!?!

とびっくりするくらい辛かったですチーン






普段から肩甲骨を動かさないと
四十肩になるよーと。



四十肩にはなりたくないですアセアセ
 

ほんと、ゾッとしました笑い泣き



意識してストレッチしようと思います。。

 

このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気を貰いたい方

に読んでいただけるとめちゃ嬉しいです照れラブ



人気記事をまとめてみましたドキドキ
 
 
人気記事1CA内定までの道のり♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日もステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

さーちんより