こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介は
こちらから♡

 

彼とはお付き合いしてすぐから、
結婚に対してのすり合わせを続けていましたが、
先月お別れしました。
別れを切り出したのは私です。。



前回年明けのブログで、
かなりテンションが上がって記事を
アップしていたので、
期待を裏切るような投稿をしてしまい
申し訳ございませんでした。



ネタのような投稿に見えてしまい、
更に自分に嫌気がさしました。。



本当に周りを巻き込んで、
何やっているんだろうです。





私に原因があることは、
自己主張を躊躇してしまうえーんえーんこと。




彼の顔色に
合わせてしまったり、
意見がすれ違う度、
納得できていないのに、
話しあっても折り合いがつかないから、
話し合うことを諦めてしまったり。。



意見は合わない同士が
一緒に生活し続けるのだから、
ずーっと話し合い、
話し合うことを諦めないから、
結婚生活が続くのだなえーん
と身に染みました。




ここが治らない限り、
誰とお付き合いしても、
同じ結果になると感じました。。




自己主張は悪いことじゃなくて、
しなきゃいけないことだよ〜て教わったのにえーんえーん



職場や友人関係でも、
心に従って、
NOと言える人になる努力をしよう。



 

このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気を貰いたい方

に読んでいただけるとめちゃ嬉しいです照れラブ




人気記事をまとめてみましたドキドキ

 
 
人気記事1CA内定までの道のり♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日もステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

さーちんより