こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介は
こちらから♡

 

今日もいい天気ですねドキドキ
 
 
 
前回、理想の結婚相手像を掲げてみましたが
この一年を振り返ってみて、
いくら条件が良かったとしても
最終的にこの人と結婚できるかなというのは
で感じることなんだなードキドキ
とつくづく感じております
 
 
 
彼氏を作るときに条件で選んではいなかったのに、
結婚相手探しとなると
やれ年収やら、肩書きやら並べていましたおーっ!
 
 
 
いざ結婚の話が進めば、
この人と一緒にいてもなんか嫌だなーと
感じている気持ちに蓋をして、
無理くり相手に合わせてしまっていたりガーン
(今思えばとっても失礼ですねガーン
 
 
 
 

彼と 付き合うかは、

心で決める

心で感じたことを一番大切にするラブラブ!!!!!

 

 

 

ぶっちゃけ、私はどうしたいはてなマーク
 
 
と自分に問いかけて、
 
 
違和感(なんかもやもやする)があるなしょぼん
 
この人といると心地いいなー黄色い花
あったかいなー幸せだなーコスモス
彼といる時の私は素でいられるか星
 
 
 
ここをしっかりと押さえて、
また婚活繰り出そうと思います虹
 
 

 

このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気を貰いたい方

に読んでいただけるとめちゃ嬉しいです照れラブ




人気記事をまとめてみましたドキドキ

 
 
人気記事1CA内定までの道のり♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日もステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

さーちんより

 

チューリップ