こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介は
こちらから♡

 

今日はアプリ婚活についてお話したいと思いますドキドキ
 
 



アプリでの婚活は、


就活といっしょ!!!!!
 



就活は自己分析をして
相手の企業分析をして
企業と自分の共通する部分をや強みを伝えますウサギ



 
もちろん、
婚活においては
どういう人と一緒にいることが
とても居心地が良いのかを理解し、
 

相手のことを知るチャンスが
デートだと思いますドキドキ


 
婚活アプリでは
自己紹介文、
出身地、
年齢、職業、
結婚願望等分かりますよね星

 
そこから拾える情報って
めちゃくちゃ沢山あるんですラブラブ!!!!!!!
 



情報の宝庫です!

 
 
事前にデートの前、
プロフィールは暗記し
わからないことがあれば調べたり、
共通の話題を考えておく!!

コミュニティを見て
例えばドライブ好きと書かれていたら、
次回のデートにドライブに
連れて行ってもらえるよう話を広げたり車



映画好きと書かれていれば
今やっている映画を調べて
次回のデートに持ち込めるようにするとかドキドキ
 
 
 
プロフィールを読むほど、
会うのが楽しみになったり、
どんな人なのかなーと考えたりしますよねお願い


 
そうやって婚活アプリを駆使すると

 

そんなことまで覚えてくれているなんてありがとうドキドキ嬉しいなドキドキ

 

僕のこと想ってくれていて

そこまでしてくれるなんてと感動して貰えたら

本当嬉しいですよね黄色い花



そうやって

楽しみながら

幸せな結婚に向けて、

頑張りましょうラブラブ!ラブラブ




このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気を貰いたい方

に読んでいただけるとめちゃ嬉しいです照れラブ




人気記事をまとめてみましたドキドキ

 
 
人気記事1CA内定までの道のり♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日もステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

さーちんより