こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介は
こちらから♡

 

今日は、
好きな相手にこそ、
好きって気持ちをばらしましょうドキドキドキドキ
 と言うお話。



 
昔は気になっている男性が
連絡先知りたがっているよ、
と女友達に言われた日には



 
え、、うーーーんガーンガーン
(好きなのに)
どうしよっかなーーー
避けてしまっていましたガーン

 




でも逆なんですよねドキドキドキドキ





男性の方が繊細で

ガラスのハートなので、

自分に好意があるとわからないと

好きにもならないし、

告白するのにも勇気がいるんですドキドキ

 

 


なので、デートでいいなーと思ったら、



さらりと、
私〇〇さんのこと好きみたいドキドキ
〇〇さんのこといいなぁって思うドキドキ
とどんどん言いましょう!
 



ここで大切なのは、
相手の答えを求めない
ことです 星
 
 

 相手の感情と、
私の感情は別物。



1回目のデートでも、
さらりと好きですよー
と言う気持ちは伝えておいて
伝え逃げましょう(笑)
 
 

 

 

このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気を貰いたい方

に読んでいただけるとめちゃ嬉しいです照れラブ




人気記事をまとめてみましたドキドキ

 
 
人気記事1CA内定までの道のり♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日もステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

さーちんより