こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介は
こちらから♡

大晦日ですねー!
婚活中心に振り返ってみようと思いますドキドキ


1月
この頃仮交際して方とは
なにがなんでも結婚したい!!
結婚していない自分なんて!!
と言う気持ちが強くて、
心がザワザワしていても
結婚したいからと言う気持ちで
どんどんお話を進めてしまっていましたしょぼん

隣に並ぶと彼がいる方に
バックを持って距離を取っていたり


生理的に難しい…は
当たり前だけど、
うまく行くはずないですよね。。

お相手の時間も奪ってしまったので
本当反省ですガーン





そして1月は友達の結婚式に参加するため、
長崎にいったなードキドキ
長崎ランタンフェスティバルが開催している時期と
重なり、めっちゃたのしかったドキドキ
ちゃんぽんたべたり、
美味しいおにぎり屋さん行ったり
サイコーに楽しい旅行だった!



4月
緊急事態宣言が出た!
世の中の流れとは逆行し、
4月〜5月は仕事が忙しかった笑い泣き
大きな仕事が重なり、
とっても精神的にも辛かった。。


5月-7月
結婚相談所では
オンラインお見合いをした音譜
デートをするも、なんか好きになれない笑い泣き
 を繰り返していた。。


8-9月
JUJUさんのモテ美女講座に参加。
1ヶ月に12人くらいとデートドキドキしました。
結婚に向けて、
覚悟を持って動くとはこういうことかと。
デートもただ重なるだけではなく
きちんと振り返りデートをすることが
大切だと学びましたドキドキ


10-12月
お付き合いした方がいましたが、
結婚観が合わず、お別れ。
そしてまた婚活アプリに繰り出す。




年越しは、彼と一緒に過ごすと決めて
動いたのに振り出しに
戻ってしまったような気持ちです

が!



山頂9号目まで登っていて、

あと一歩諦めないで動くことで、


急展開があり、

あれよこれよ

さくっと結婚しても

おかしくないですもんね💍



来年こそは、

大好きな彼と幸せな結婚するぞーチューリップ赤チューリップ紫






ただ婚活60%くらいしか

頑張っていなかったとも思います。。


来年は、やりきる!!!

悲しむ暇があれば、

ダイエットしたり、

デートしたり

やれること思いつくことを

楽しくやりきってみようと思いますラブラブ!ドキドキ



ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ



コロナウィルスの感染拡大により、
生活が一変しましたが、

あんまり不安に襲われることなく、
2020年を乗り越えられた自分って
ほんとう、
よくできました💮💮💮
って感じです!





リバウンドした私もok(笑)
仕事より婚活優先したら仕事取られちゃったけどok!
クリスマス前に彼と別れちゃったけどok!
オールオッケーで2021年は爆走して
走り抜いて絶対幸せな結婚しますお願いドキドキ
そしてここでご報告できることを
楽しみに頑張りますドキドキ

このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気を貰いたい方

に読んでいただけるとめちゃ嬉しいです照れラブ

人気記事をまとめてみましたドキドキ
 
人気記事1婚活アプリは〇〇と一緒♡


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますにひひ

 新しい年が皆様にとって、

幸多き一年となりますようにドキドキ

 

 

さーちんより