こんにちは
さーちんですドキドキ
自己紹介はこちらから♡


こんにちは、さーちんです。


大変大変ご無沙汰しておりましたが、

明けましておめでとうございます😊✨


本年も、ぼちぼちマイペース😂()

ブログを書いていきたいと思いますので、

どうぞお付き合い頂ければと思います



昨年は、本当に色々あり学んだことは、

ズバリ 不安・焦り からは

もっと不安が膨張したり

もっと焦る事しか起きないっっ😂😂😂

ということです()



あーー辛かったぁ😮‍💨

2021()


なので2022年は、

ひとつひとつ自分の幸せや、

私が心からやりたいことに

じっくり目を向けて、

ほのぼの幸せ〜💓💓


を感じられる楽しい1年にしたいと思います😊✨



最近毎日していることは、

1日の終わりに感謝したこと・ありがとうと 

思ったこと3つ書き出しています💓



そうすると、今日もいい一日だったなと

思えるのでオススメです😊




といいながら、今日私はやらかしました。

なぜか、階段を踏み外して、

膝・顔を打って5段程滑り落ちました😭💦




ドジー!!!

ほんとに痛すぎて😭😭

泣く。。



でも、後ろから歩いていた

OLのお姉様に「大丈夫ですか?」と

お声かけ頂いたり(心がイケメンっ❣️)


会社の人が車で迎えに来てくれたり、


バンドエイドや消毒液を買ってきてくれたり、


人の優しさにめっちゃ触れる一日でした😮‍💨✨

優しい〜



 

本日の学び
階段は滑るためにあり泣き笑い

今年もよろしくお願いします

 

このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気を貰いたい方
ハートいつか起業したいと考えている方

に読んでいただけるとめちゃ嬉しいです照れラブ



人気記事をまとめてみましたドキドキ
 
 
人気記事1CA内定までの道のり♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日もステキな1日になりますようにドキドキ

 

 

さーちんより