こんにちはチュー

さーちんです。



最近は、婚活お休みしていましたあせる

というよりも婚活にいい情報ばかり読んで、

読みふけり、

婚活した気になっていました。

(ブログ読むの楽しいんだもん)

インプット大好き、

インプットお化け👻


10月、

11月、

えっ、もうすぐ12月

クリスマスじゃないですかショック!



ちょ、待てよ!!!




やぱり自分が望む未来に

駒を進めたいのであれば、

自分主体で動かなければ、

別に誰かが旦那さんを

連れてきてくれる訳でもないですし、



私が動かなければ

何も始まらない



ってことですね叫び叫び叫び


アウトプットしなきゃ〜




アポイント取りと一緒で、

サクサクお会いする日程を

決めていこうと誓いましたドキドキ