こんにちは
さーちんです

 
 
いつもブログを読んで下さり
本当にありがとうございます黄色い花
 
 
ご無沙汰しておりましたえー
 3連休は皆様いかがお過ごしでしたか飛び出すハート


私は昨日、
アイシングクッキーを初めて作りました!
なんといってもハロウィンだからね。
  

でも、
アイシングクッキーって
めちゃめちゃ
時間かかるんですねキメてる




凝り性故なのか、
初めてで不慣れだからなのか
9時間もかかりました泣き笑い





お陰様で今日めちゃ眠〜い。。






指差し花ジャジャンニコニコ



 きゃわい〜!
自画自賛するよ。

ネットから拾ったけど、
かわいすぎて食べれない泣き笑い




棺桶から出てくるおばけと
ガイコツ、たまらなく可愛い指差し愛愛





動画バージョンはこちら
タイトル
「あっちの世界でも
逃げ出したくなることはある」

か、

「あっちの世界の駆け落ち」

とかどうでしょう



 




このブログは、
ハート大好きな彼と幸せな結婚したい方
ハート夢を叶えたいと一歩踏み出そうとされている方
ハートなんだかモヤモヤしていて元気をもらいたい方
ハートいつか起業したいと考えている方

に読んでいただけれめちゃ嬉しいです照れラブ



人気記事をまとめてみましたドキドキ



人気記事1CA内定までの道のり♡

 



最後まで読んでいただきありがとうございます


今日もステキな1日になりますようにドキドキ


さーちんより