【白と黒の世界はこの世にはない】 | とままえ温泉ふわっとリラクゼーションサロンナチュラルスマイル《Natural smile》
私は、数秘術という占星術占いを習っていて自分の性質を十分に把握しているつもりでした。


私の学んだ数秘術では、特徴別にいくつもの数字を持っています。


その中で、6番という数字を持っています。



この数字を持つ人の特徴は、


真実のこと、本当のことをすごく求めます。
白黒はっきりつけたいのです。






実は、白と黒の世界は自由ではないのです。
自分が安心して作っている世界は、実はそうではなかった。



私たちは、魂が汚れぬよう魂を大切に守ります。
頭の意識ではそれに気づいていません。





ただし、過去世からDNAに引き継がれています。




ジャッジして、白と黒に分けてしまえば黒は見ない、白は見ない。



そうすることで、自分は汚れないと安心します。



その世界を作っているのは自分。
隣の世界の自分は、本当は自由になりたいのに。



その隣の世界から、白と黒の世界をよーく見てみる。



俯瞰する。




その私は、本当に自由ですか?



汚れていると思っている自分も、自分がただ作り出しているだけです。




思い込みを取り払いましょ



【私は大丈夫、汚れていないょ】





過去世から引き継いだ恐怖を取り払うだけ。
人は皆、不安を抱えて生きています。



自信がないからジャッジするのです。




【ジャッジしない】



何事も、ジャッジしないことでより見えてくる世界は変わってきます。





自由になります。





だからもう、怖がらないで。

今日も愛を込めて♪
本日ボランティア日となります。

【ご予約は、27日より承っておりますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m】



:*:☆:*::*:☆:*::*:☆:*::*:☆:*


ありのままの自分でいられる場所、

そしてあなたの笑顔を花咲かせたい

 

Natural smile

     セラピスト  齊藤 ゆきえ

   

078-3701 北海道苫前郡苫前町字苫前119-1

とままえ温泉ふわっと内


携帯*090-7645-3394

HP   smiletomamae.com

メール*happysm2016@gmail.com

ライン@*mde2119v

アメブロ*http://ameblo.jp/happysm2016 


:*:☆:*::*:☆:*::*:☆:*::*:☆