あちこち遊びまわってる管理人<まこぱんだ>です。

今日は、まこぱんだが関わっているイベントのお知らせです。

千葉じゃないんですけど・・・ま、いっか~。

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いつもと、ちょっと違う、プラたく
プラたく★まつり


salon de FUJIYO さんによる「親子手相」、
心ホッと工房ぴぃすけ さんによる「窓にお絵かき」と「似顔絵」。

どちらも1ドリンク込の価格で受けられるから、絶対お得なの!!

くわしくは、こちらのリンクを見てね♪
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/makopanda3/entry-11919622942.html


前回はどんなかんじだったかというと・・・


お絵かきしてるし。


手相みてました。


ゆったり喫茶店として使っていただいてもいいですし、もちろん体験してくれたら・・・


まこぱんだ、超嬉しい!!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

火曜日の昼下がり、ご来店をお待ちしておりまーす!!