メリークリスマス!!
イブからクリスマスになる直前にお届けしています。



2020年のコロナ禍で、結局2019年夏に松戸で開催したのが最後になってしまったHappysmile千葉。

主催が千葉を離れてしまったこともあり、そのままフェイドアウト・・・になる、はずでした。


久しぶりに会った人たちと「久しぶりに・・・やりますかっ!!」となりましたので、ただいま下準備中です。


少しずつ決まったところから情報を出していきます。


そして、せっかくなので、これまでにハピスマでやってきたことや、イベント開催で気づいたコトなどもアップしていこうかなと思っています。


また、千葉で盛り上がろーぜ!!


ということを、甲子の日である12月24日にすべり込みで投稿します。



#Happysmile千葉 #メリークリスマス 
#ひさぶりpost 
#甲子の日