生徒さまからの嬉しいご連絡♪「作ったパンをお友達にプレゼントしたら、株が上がりました~!!」 | ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

大阪の自宅キッチンにて、国産小麦を使用した、小さなパン教室を開講しています✨
幸せと笑顔を、家庭のキッチンから お手伝いができれば幸いです。
計量から捏ね、焼成までのパン作りの過程を丁寧にお伝え致します!
お子様連れ大歓迎です(^^)

 

こんにちは!!
 
大阪府茨木市パン教室 
 
手作りおうち教室 HappySmile kitchen
 
上田さえです♪
 
 

たいへん、ご無沙汰しておりました爆笑

久しぶりのブログ更新です^_^
 
携帯が壊れ、写真が撮れなかったので、
ブログが更新出来ずにいました笑い泣き
 
ブログは書けませんでしたが、
6月のパン教室は、スタートしております~ドキドキ
 
日曜日、火曜日とレッスンがあり、今日は6月 3回目のレッスンでしたよ照れ
 
6月メニューは、ブルーベリーカスターですニコニコ
 
{A401D9CC-3D4E-4236-9B4E-8AE43FB194D9}

電子レンジで手軽にカスタードクリームを作りますウインク
 
本日は、小学校のお友達同士の集まりで、4人レッスンでワイワイ 楽しい時間でした爆笑
 
以前の試食パンの抹茶パンを作りたい‼︎というご要望にお答えし、2名様は抹茶パンでのレッスンでさせて頂きましたウインク
 
{6F78135D-F9C1-4D0F-A700-590F8FE689C1}

パン教室に毎月通って頂いているTさん^_^
自宅でも、色んなパンやお菓子を作っているとのことチュー
先月 娘さんのお誕生日に作られたケーキの写真を見せて頂きましたラブ
キャラケーキドキドキ私も作ってみたいです音譜
 
お誕生日に大好きなママの可愛いキャラケーキは、最高のプレゼントになったでしょうねおねがい
 
{D02CBAD8-34BE-441D-9440-40378F793957}

ブルーベリーカスターの成形は、ガス抜きめん棒を使うのですが、少し難しいかもしれませんびっくり
 
難しい~‼︎と苦戦しながら、お二人 とっても綺麗に成形して頂けましたラブ
 
{F555ADBA-DC72-46C6-A708-2F1CD6B2BE1D}

試食パンのコーンブレッドも焼き上がりました爆笑
 
たっぷりのコーンとマヨネーズがとっても美味しいです照れ
 
{C6E7E461-D433-41DF-AAE5-E53F0CDBF7AB}

抹茶パンも焼き上がり、仕上げのアイシングニコニコ
1日に3種類のパンが焼き上がると、
とてもテンションが上がりますね爆笑
 
 
パン教室では、食べることが目的の方、
自宅で作れるようになることが目的の方と様々ですが、
「今日も美味しいパンが作れて、食べれて 幸せ~‼︎」と言って頂けることが、本当に嬉しいですラブ
 
先週は、パン教室が終わり、
「今日作ったパンをお友達にプレゼントしたら、とっても喜んでくれました‼︎私の株があがりました~‼︎」と、パン教室が終わってから、わざわざご連絡を頂きましたラブ
そんなあたたかいメッセージが、私もいつも励みになりますニコニコ
 
 
6月レッスンのブルーベリーカスターは、
美味しいカスタードを手軽に作れて、
そしてとても可愛らしい華やかなパンですおねがい
自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントに、是非 作りにいらしてくださいね合格
 
 
 
ご予約・お問い合わせはこちらから
 
 
 

<お電話によるご予約>


090-5971-7108  

 

※レッスン中や、夕方以降は出られないことがあります。

その際はこちらから折り返しお電話させていただきます。