9月 スタートは味噌マヨきのこのレッスンでした(^^) | ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

ふわふわ おいしい手作りパン教室☆☆

大阪の自宅キッチンにて、国産小麦を使用した、小さなパン教室を開講しています✨
幸せと笑顔を、家庭のキッチンから お手伝いができれば幸いです。
計量から捏ね、焼成までのパン作りの過程を丁寧にお伝え致します!
お子様連れ大歓迎です(^^)

2学期が始まり、少しづつ、秋の涼しさが感じられますおねがい

本日から 9月のレッスンがはじまりました爆笑
味噌マヨきのこ、一名様のゆっくりなレッスンでしたニコニコ

{47D18C85-0B87-4304-8AC4-1CB25B105550}



2ヶ月前に新規で初めて体験にお越し頂き、本日が二回目のレッスンのKさま。

大手パン教室にも通われているとのことで、パンを捏ねるのも とってもお上手でしたラブ

味噌マヨきのこのフィリングは、
しめじ、まいたけをマヨネーズと味噌で合わせて作りますニコニコ

自宅にある食材で手軽に作れて、とーっても美味しいんです音譜

{29F7CC7D-231A-4F78-8CF2-1EA4898B4DEF}

フィリングを乗せてから 2次発酵へいきます照れ

ひとまわり 膨らんだ 味噌マヨきのこに
ピザチーズ、いりごまをふりかけて
オーブンへ、、、おねがい

{144E2EC5-1419-4A7E-B9CD-806D52414690}

何度でも食べたくなるお惣菜パンの出来上がりドキドキ