ブログ再開 | HAPPY SMILE.

HAPPY SMILE.

食べることとインテリアが好きです。

 

ご無沙汰しております。

(見てくれている方いるのかな。。)

SATOKO改めすずです。

なんとなく名前を変えたい気分で、本名の一部である『すず』にしてみました。

これからはこの名前でいこうと思います。

 

さて、久しぶりの更新(っていっても過去記事は諸事情により削除しましたm(__)m)、、

何から書こうか、どうやって書いていこうか、ざわざわしております。汗

久しぶりにパソコンを開いてみてみたら、もう寿命だったのか、うまく起動しなかったので、先日ノートパソコンを新調したのです。

せっかく新調したので、少しずつブログも書いていこうかと思います。

今はSNS時代ですが、こうやってたまには文章を書きたいしね。

(といっても、SNSも登録だけって感じですが、、)

 

 

 

なんとなくブログから離れている間にガラッと環境が変わりました。

地元鹿児島から東京のインテリアショップで働きたくて、上京してきて早2年3ヶ月。

上京したての頃はアルバイトとして働いておりましたが、社員試験を受けなんとか無事正社員になることができ、都内店舗にて責任のある立場で働いております。

毎日刺激的でありながらも悔しい思いをすることもたくさんありますが、やっぱり楽しいです。

でもね、やっぱり地元が、友達が、家族が恋しいです。

もちろん、こっちでできたお友達も大事ですが♡

今年は1度しか帰れそうにないので、地元に帰るときはた~っぷりエネルギーチャージしようと思います!

 

 

 

長ったらしい文章になったので、おまけ写真を!

 

 

 

最近、ダブルカラーにハマってます。

写真のは前回のアッシュ×金髪!

今はアッシュグレー×ブルージュです。

今回のは写真ないです。すみません。美容師さんにいただけたらアップしよー。

 

 

では、また!