HPNY2017! | HAPPY SMILE.

HAPPY SMILE.

食べることとインテリアが好きです。

 

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しすぎております。汗

 

あっ!という間に一年が過ぎ、新しい年になってしまいました。

みなさんはどんな一年でしたか?

 

自分は毎日自分のことに精一杯で余裕を持つことができず、

その割には、空回りしてしまい、何も身に着けられなかった。という、

なんとも不甲斐なく、悔しい一年でした。

自分に自信を持てず、だからといって何かしたのか?というと、そうではなくて、

自分のダメな部分が出ていたな~、と。反省しております。

珍しく落ち込んだり、考えたりしちゃいました。

考えたところで行動にしなければ前に進めないので、

2017年はもうちっとあれこれと挑戦していきたいと思います!

、、ではなくて、挑戦します!

(あ~、言っちゃった~。)

 

自分は好きなことでも充実感とか楽しいこととか味わうと、

相乗効果なのか、その波に乗って、なにもかもプラスに働くことが多いので、

まずはプライベートをもっと充実させていきたいかな~。

誰かに需要があるわけでもないこのブログも

こうやって文字に起こすことが何気に好きだったり(文章力ないけど)、

自分と向き合える時間でもあったりするので、

気まま~に書いていく時間をつくろうと思います。

とか、以前も言ってて、壁紙屋本舗さんの企画とかすっかり忘れていたのですが、、

 

実はね、前にブロ友のRiko*ちゃんとNOZOMIちゃんに、

「さっちゃん、全くSNSとか更新しないし、連絡もないから、生きてるか心配だよ~。」

とか言われちゃったので、生存確認のためにも(←)、なにかしらやろう!笑

最近はちょいちょいインスタ更新してて、SNS馴れしようと試みてるのだよ。

そういえば、前回「すず」に改名(言い方大袈裟)した件も突っ込まれたから(笑)、

結局「Satoko」に戻しちゃいましたよ~。

ほんと気まぐれだな~。と、自分でも思う。

くそだな~。う○こだな~。

(くそって言うと口悪いから、最近は後からこう言ってます。結局は下品なんですけどね。)

 

 

あ~、久しぶりの更新、楽しかったな~!

写真がないのもなんかあれなんで、元旦に友人が作ってくれたお雑煮でも。

 

 

器ばっかり集めちゃって、肝心のお雑煮は友達が作る。っていう、

ぐ~たらぶりを新年早々発揮してしまいました。

友達よ、ありがとう。美味かったよ。

(箸置きのおたふくさんの目元が綺麗に隠れてるのも気になるよね。)

 

では、また!

 

 

 

 

 

[ ランキング参加中 ]

応援クリックよろしくお願いします。



ひとり暮らしインテリア


インテリアライフ