Beトレ前のランチ会

仁さんのインフルエンザでの
Beトレの中止に伴って
ランチ会も中止にさせて頂きました

ランチ会とか初めて参加しますと
めっちゃ勇気を出して
お問い合わせやお申し込み頂いた方

前に参加したビートレでお話した方に
ランチ会の話伝えたら
手伝うよー友達も誘いたい 
背中をドーンと押して下さった方。

そして、ブログで紹介してくれた

遠くから応援してくれたマスターコースのメンバー。

本当に本当に嬉しかった 

この場を借りて…
ありがとうと伝えさせて下さいね 

そして…ここからは
マイナスな面も含めた私のホンネ
(あ、上の部分ももちろんホンネだぞっ)

本当はめっちゃめちゃ…不安でいっぱいでした

告知して、誰からも
何の反応もなければ寂しいなーとか

それで自分の価値が決まる訳じゃないと
言い聞かせても、
満員にならなくてもいいけど、
やっぱ1人も興味持ってもらえないとなると
寂しいもんは寂しいー

書いたり消したり…
アップしたあと、なぜかアメーバ限定にとか
意味のわからん事してみたり

初めてお問い合わせを頂いて
ホッと嬉しくなった反面
あーもー後に引けないーって勝手に思って
ドキドキドキドキして怖くなって

絶対楽しくなるよっっと信じられる日と
来て損したーなんて事になったら
申し訳ないよぉー…とか思う日と
ビートレにも行けなくなるかもしれないし
心屋に居れなくなるかも(←言いすぎやここまでは思わん 笑)

そんなごちゃごちゃアップダウンな
1人相撲1人コントな感じでした。

何てこったいっ 

キンチョーでおなか痛くなったらどうしようとかね
いらん心配が腹痛の原因や

正直、楽しみにより今回は
不安が勝ってしまってた 

今回、仁さんのインフルエンザで
ビートレがお休みになった事

ザンネン…の反面、
ホッとした気持ちもあったんだーー

何てヤツだって感じだよね 

いや…大丈夫だって
信じているのもあるからね 

そして、今回
仁さんが、名古屋でのライブの延期や
京都のビートレを中止にした決意 

色んな方がブログでも書いているけれど
本当に勇気と覚悟のいる決断だったと私も思う。

また大きな背中を見せて頂いたなぁー。

そして…人って本当に暖かいなぁ

私は来月、大阪でのライブと
京都のビートレに参加するので

元気な仁さんに会えるといいなぁ 


そしてランチ会は 
また、むくむくっと
私の「やりたい」が出てきた時に
改めて開催したいと思います 

多分またビビりながら…ね 


さて、予定の空いた1日。
近所のお気に入りのカフェで

お一人さまでランチ会 

{364C0A62-303D-4F10-9587-031649883E4E:01}

ラ…ランチ…

のんびりゆるゆると過ごしますねー。

お仕事の話  続き…はどこ行った??

むらさき音符hisaピンク音符