…というわけで(どういうわけや…)

無事にリセットカウンセラーの認定を戴きました

改めまして…hisaと申しますっ

マスターコースが終了して
月がかわって
桜の花もまた来年って
薄い緑の葉っぱが出てきて

優しい風を感じながら

あの半年間は夢だったんじゃないかなぁって

時々、不思議に感じながら

ふわふわ…ぼんやり…過ごしていました

すごくすごく穏やかな日々

{BA290052-B5C0-484D-BACF-873090B7E958}

(めちゃ気持ちいい昼下がりー)

仲間の中にはもう既に
キラキラなお茶会開いちゃったり
ライブ計画立てちゃったり
カウンセラーとして始動してたり…
すごいんだよぉ(←自慢気)


そんな私も
立ち止まっているようで

毎日の仕事をこなしたり

ちっちゃなモヤモヤと向き合ってみたり

先輩カウンセラーに会いに行って
背中を押してもらったり


どうやってカウンセラーとしての私を
生かしていこうかなぁと
ご近所のコンサルタントさんに
相談に乗ってもらう約束をしたりと…


ゆっくりゆっくり動いています




        これからの予定 


 対面でのカウンセリング (準備中 coming soon)
 オープンカウンセリング (準備中 coming soon)

             Q  …スーンてどれくらいでしょうか?
             A    ……カメ
           
後…大好きなセミナーのアシスタントも…


ちょっとずつ…ちょっとずつ…
色んな事が動き出してきています

楽しいこと
幸せだなーって
感じること

いっぱいキャッチして行きたい
上手じゃないけど、発信もしたいっ

そんな風に思っています

これから色んな方の笑顔に
いーーっぱいっっ会えますようにーー


でこマス一期卒業生
心屋リセットカウンセリングマスターヒヨコ

      ヒヨコhisaヒヨコ