心屋リセットカウンセリングマスター
hisaが行う

カウンセリングのメニューについて
お知らせさせていただきます





星心屋流言ってみるカウンセリング星

 悩んでいる事 怒っている事
 悲しいなぁとおもうこと
 ずっとずっと許せないでいること

1人で抱え込まないでお話してみませんか

「こんなちっぽけなこと…」でも大丈夫
(私もいーっぱい…ちいちゃな事で悩みます)

言葉にして「言ってみる」事で
気持ちを楽にしたり
何かに気づけたり…そんなお手伝いが
出来るかもしれません。
(すぐにはわからない場合もあります)





カウンセリングメニュー

 スタンダードコース 60分 4000円
 ゆったりコース        90分 6000円
 のんびりコース      120分 7000円

ゆったりとのんびりの違いは聞かないで下さい

注意点 お申し込み方法については
こちらをご覧ください





また、心屋塾では、
オープンカウンセリングという場もあります。

悩んでいる人を1人にしないをコンセプトに
心屋塾マスターコースで
カウンセリングを学んだ先輩方が
ボランティアで行っています

私はまだまだ登板は出来ないのですが

私も今回5月にさせて頂いた
個人カウンセリングのお代金
今日発生した熊本での地震の義援金として
寄付させて頂きたいと思います。

ちっぽけな力かもしれないけれど…
私も何かお役に立てたら…と思っています

どうぞよろしくお願いいたします