どっからどうみても
大丈夫じゃない顔してさ

明らか大丈夫じゃない状況でさ

「大丈夫」って言われてしまって

手も足も出なくなっちゃた

私が頼りないっていわれているみたいで
お前じゃダメだって言われている気がしてさ
(言われた訳ではないけどさーーー)

辛いときに必要じゃないみたいで

さみしいなーって思うんよね


どうしたらいいんかわからんし

ほんとはそっとしといてほしいんか
ほんまは甘えたいんか
側にいてもいいのか、ダメなのか

それすらも読み取れない私が

なんかまた
情けないなぁーって思っちゃって

へこむけど

へこんでるのはあっちやし

だからぶつける訳にはいかなくて

手も足も出なくなっちゃった


言ったらウザイかなぁ
ほっといた方がいいんかなぁ


ほんまは
私は…

側にいたいんやけどなぁーー


大丈夫じゃない大丈夫…
やめて欲しいわーーーー

大丈夫…の裏側が
私にもわかればいいのになーー。

言えないきもち

水くさいやんかー
あほたれーーーー

っってね

ほんまは言ってやりたいよ



大事な人やから…




でも、私もきっと同じ思いを

させた事もあるんだろうなぁー

なんてねーー

{A225ED6F-6F14-43BB-BD9E-53CAAECD308B}