happyさんのhappyな日常のご様子や

happyさんのまわりのhappyに惹かれて


私も私らしく「何か」を発信できたらいいなぁー


そんな思いで。。


ハイパーコースの2期生として

入学(入塾はてなマーク)させて頂きましたニコニコ


SNS起業塾。。といっても

何をどう投稿したらいいんはてなマーク
何からはじめるはてなマークはてなマーク


まずはたった1人の人に対してでいい。

私の感じた事ハート楽しかった事音符投稿すればいい。


「じぶんらしい」が未だによくわからないなぁとか

考えてしまったりするけれど


あんまりごちゃごちゃ考えんと


まずはたった1人の人に対してでいいうーん

私の感じた事ハート楽しかった事音符を投稿すればいい。

(⬆︎2回目。。笑)


「私」が表現できたらいいなぁと思うキラキラ


楽しそうなhappyさんに引き込まれて

みんなめっちゃ笑顔です爆笑



1期生のオブザーバーのみなさんキラキラ

2期生の同期のたかみょん&ちこさんキラキラ

そしてhappyさんキラキラ


これからよろしくお願いしますおねがい


  ヒヨコhisaヒヨコ