happyさんの起業塾で教えていただいた

起業以前のことキラキラ


今すでにご縁がある場所で

今、目の前にいる人をhappyにする事ハート


今すでにご縁があるお仕事で


どうすれば上手くいくかなはてなマーク

どうすれば良くなるかなはてなマーク


と。考えて動くこと


幸せなことに

わたしが今ついているお仕事は


「ありがとう」が頂きやすい照れ


そんな気がする。


「ありがとう」と柔らかい笑顔を向けてもらえると

お役に立てているのかな。。と嬉しくなれるおねがい


本当に幸せなお仕事なんだなって思います。


「今日はいつもより歩けたね」

「今日は少し元気ない?」

「調子はどう??」


1 1日の積み重ねを大切に

丁寧に 一緒に 過ごしていきたいなって


改めて思ったりします


どうすれば喜ばれるかなはてなマーク

どうすればみんなが上手く行くかなぁはてなマーク



そして、今日の私のhappyハート



幸せにしてくれてありがとう音符


  ヒヨコhisaヒヨコ