この世でいちばん好きな事ピンク音符

のんびり寝ること、食べること音符



ドキドキグリとグラ 大好きドキドキ


こちらが本物。。あれれ。。ゲラゲラ
文章もちがいますよーーー(笑)DASH!

こんばんは hisaですニコニコ

ここ数日、お仕事でのバタバタや
イレギュラーな対応が続き、
少しばかりお疲れ気味ですキラキラ

毎日毎日、色んな人との関わりの中
毎日毎日、色んなことがありますね

そんな中で、
そんな中だからこそ

私がとっても大好きで大切にしたいことは

ピンク音符のんびり寝ること、食べることむらさき音符

忙しい時は、ついついと
おろそかになっちゃいそうな時間

なっちゃうこともある時間

もんもんーと考え事をしながら眠りについたりあせる
何かをしながらぱぱっと済ませて「あれはてなマーク」てなったり

ありますよねはてなマークはてなマーク

忙しい時こそ 大切にしたい照れ
そんな二つのことについて

わたしが意識していることを
これから少し、綴ってみようかな。。と思いますハート