人間関係で悩んでるあなたへ | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

江藤千鶴です😊

9月スタートで、こちらの講座、第3期がスタートします😊

もし、今、あなたが

【人間関係に悩んでいる😣💦】

ならば、絶対にお役立てる講座です!!

何であの人はこうやって嫌ないい方するの?

何であの人はいつも楽観的なの?

何であの人は何でも続かないの?


もーう😣わからない😣💦

ってなってるならば!!!

ぜひぜひこの講座で一緒に紐解いていってみませんか?!

そして、やるからには、きちんと学んでお仕事にしてみませんか??


切ってもきれない人間関係。

だって、この世に自分以外の人がひとりもいなくなるなんてあり得ないもんね😅💦

だったら、周りの人の良いところに目を向けられるようになったらもっと楽しく過ごせないかな?


人はさ、みーーんな違うのよ。

みーーんなね。みーーんな違ってみーーんないい。


これが私の数秘から伝えたいこと。


みんなさ、比較するでしょ?
あの人は出来るのに、私は出来ない。

あの子は出来るのに、うちの子は出来ない。

あそこの旦那さんは○○なのに、うちの旦那は○○とかさ。


それ、いる???

比較する必要ある???


私はさ、数秘を教えてて思うの。


みーーんなこの世に生まれたということは、
【誕生日】も【名前】もあるでしょ??

なら、必ず才能も使命もあるのよ。

だから、生まれてきて何の役割も才能もない人なんて絶対にいない。


だからね、私なんて、僕なんて、
って思う人に伝えたいのよ。


あなたにも必ず光はある!!

ってね✨

だから自分の可能性を一緒に見ていこう❤

詳しくはこちらからね↓↓