あなたの脳に届きやすい形は?? | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪



江藤千鶴です爆笑

ごめんね😣💦

質問していながら、昨日blog投稿出来ていなかったー😭


ではでは、改めて聞くね👂



昨日の夜ご飯何だった???





思い出せた??



あなたは、思い出すとき、何を元に思い出した??




こうやって、メニューを映像で思い出した?



それとも、ジュージューなど、メニューから聞こえた音で思い出した??



それともそれとも、食べた味??感触??



さぁ、どれだったー???




またここで終わりー??🤣🤣



はい爆笑また明日に続けるねー🤣🤣



ちゃんと思い出しておいてねチューチュー