あなたはしあわせになっていいんだよ | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪

 

江藤千鶴ですニコニコ

 

ブログにご訪問いただき本当にありがとうございますニコニコ

 

 

不安になりやすかったり

頑張りすぎちゃったり

我慢しすぎちゃったり

 

そんなあなたはね、

 

 

とってもやさしい人

 

 

きっと、そんなあなたはさ、

 

小さい頃、

自分の思いより

お父さんお母さん

喜ぶことを無意識

選んでいなかったかな??

 

そして、そんなあなたはさ、

 

小さい頃

自分の機嫌より

お父さんお母さん

顔色を見ながら

 

お父さんやお母さんを

怒らせないように

していなかったかな??

 

 

 

だから、それがいつしか当たり前だと思って

大人になっても瞬時に相手に合わせてしまう

 

自分のしあわせよりも

相手のしあわせを願い

 

それがいつしか当たり前になって

 

自分が好きな人よりも

両親が喜ぶ相手を選ぼうとしてしまったり。

 

それって本当に辛いよね・・・ショボーンあせる

 

 

だからこそね!!

 

あなたが一番優先すること!!

 

それは

 

ちゃんと

 

自分をしあわせにして

あげること。

 

 

本当の気持ちを

大事にしてあげること

 

相手じゃなくて

じゃなくて

 

自分の気持ち

 

苦労や我慢をしてきた方って

無意識に

しあわせになることを

怖がっているの。

 

 

苦労や我慢が当たり前になっているからこそ

しあわせが怖かったりするの。

 

でもさ、もうよくない??

 

しあわせになって

いいんだよ

 

 

頑張ってきたからこそ

我慢してきたからこそ

 

目の前にしあわせがあるんだったら

 

ちゃんとそのしあわせを

自分に許してあげようよ

 

 

みーーんな

みーーんな

 

しあわせになる権利は

あるんだよ

 

しあわせになっていいんだよ

 

誰よりも相手のしあわせを

誰よりも両親のしあわせを

願ってきたからこそ

 

今度は

あなたが

 

しあわせになる番だよーーーーニコニコ