大事なこと | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

先週亡くなった、田中好子さん


キャンディーズのスーちゃんとしては

あまりよく知らないのですが、

女優さんとして、お母さん役として

素敵な女性だなぁと思ってましたビックリマーク


あまりの若さにびっくりしたのと

長い間、闘病されていたことに

驚きました。


しかも、乳がん・・・


それも、30代後半からの闘病


まさしく、今の私の年齢



ピンクリボン運動とか、子宮頸がん

の予防だとか、大切なこととは

知りながら、自分には関係ないと

思っていた自分が恥ずかしかったです・・・


早く、検診に行こうと思います!!



大好きだった「ちゅらさん」

お母さん役がぴったりでしたドキドキ


ご冥福をお祈りいたします・・・