歯科検診へ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

先日、愛息の矯正で歯科医院を

訪れた際に、ポスターを発見!!


名古屋市では、節目の年に

無料で歯科検診してくれるそうですニコニコ


ちょうど40歳になったし、

歯医者にもご無沙汰なので

申し込みをして、今日行ってきましたチョキ


気になるところもあり、治療も

していただきました。

もちろん治療費は実費です汗


午後からは、まつげパーマの予約が

2件あるので、買い物しようかなはてなマーク

と思いましたが、バタバタしたくないので

帰ってきました車


家に着くとすぐに


バタバタバタ・・・



大粒の雨が降ってきました雨


洗濯物を取り込んで、

各部屋の窓をしめて・・・


買い物行かなくてよかったぁアップ



やっぱり、ついてるなぁグッド!



と、こんなことに幸せを

感じている私ですにひひ