祝 卒業 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

昨日、ハッピースマイルを卒業された

お客さまニコニコ


最初の1ヶ月は、おとなしく、少々無口・・・汗


でも、とっても素直なお客様で、

こちらのアドバイスを、しっかり守り、

少しづつ体脂肪が落ちていくのに

比例して、笑顔が増え、口数が増えドキドキ



ダイエット開始から、3ヵ月後

体重  マイナス10.05キロ

体脂肪 マイナス7.6キロ

頑張りましたクラッカー


でも、目標体重まで、まだ頑張りたいと

延長!!


4ヶ月目は、10キロ落ちた安堵感から

体重維持になってしまいましたが、



5ヶ月を迎える前に・・・

体重  マイナス13.9キロ

体脂肪 マイナス11.1キロ

やりましたぁ~クラッカークラッカークラッカー



ここ1,2ヶ月は、マシンガントーク炸裂アップ


辛くなかったニコニコ

楽しかったニコニコ

食事の大事さがよくわかったニコニコ


と、そりゃ~もう、素晴らしい

ハッピースマイルでしたよラブラブ

(お店のことじゃなく、お顔のことねべーっだ!


目標を達成された方の笑顔は

ほんとに素敵チョキ


来週は、ご褒美のまつげパーマに

来てくださいますドキドキ