今日のトレーニング | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

愛息が、帰ってから、堤防に、ランニングへ行って来ました走る人

今日は、愛息も一緒に走る!!
と、行ってたのに…汗

野球のお兄ちゃんたちに出会って、遊んでもらうことにニコニコ

遊んでもらったお陰で、いつものペースで、ランニング出来ました音譜

もうここで、折り返そうかな…

ここまで来たんだから、もう少し先に行こう!!

歩こうかな…

いや、もう少し、頑張ってみよう!!

色んな気持ちの繰り返しですが、走り終えたあとの、爽快感はなんとも言えない、充実感ラブラブ

ただ、行くまでが、腰が思いのが、たまに傷にひひ

今日は、

タイム1:18:32
距離10.29キロ

頑張りました合格合格合格



Android携帯からの投稿