お買い物 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は、お友だちと一緒に、ジャズドリームナガシマに、お買い物に行ってきました!!

私の目的は、マラソンの洋服をむっ

一番の目的のタイツはなかったけど、オレンジのパーカーをゲットしましたラブラブ

短い短パンは、恥ずかしくてはけないので、中途半端な丈のハーフパーツを買いましたにひひ

時間はあっという間で、みんなでワイワイ言いながら、楽しいお買い物となりましたよ合格合格合格





Android携帯からの投稿