淑女会 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

昨夜は、淑女会に参加してきました!!

今回はニューイヤーパーティーで、初めて紳士もご一緒に!!と、総勢50名が集まりましたドキドキ

皆さん、お仕事をバリバリ頑張ってる方ばかりで、いっぱいパワーをいただいてきました合格

夜にお出掛けする機会がないので、それだけでテンションが上がってましたアップ

ビンゴやスペシャルプレゼントもあり、いつもなら、当たらないしなぁ~あせるなんですけど、いきなり、スペシャルプレゼントが当たって音譜

続いてビンゴもラブラブ!

沢山の景品を頂いちゃいましたラブラブ





沢山のご縁を頂けて、いっぱいお話させて頂き、なりより、ほっぺが痛くなるくらい笑いましたねニコニコ

淑女会に感謝ですラブラブ

美幸さん、陽子さん、準備や手配などいつもありがとうございましたラブラブ
そして、お疲れさまでした!!

お揃いのドレス、とっても可愛かったですよ合格合格合格



Android携帯からの投稿