スイーツ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

昨日、魅力開花コンサルタントのまっきーさんが、プリン大使を任命されている、名古屋市緑区にある、

ラミ・ドゥ・バニーユケーキ

24時間心理カウンセラーのまぁちゃんと、行政書士のひだまりさんとご一緒させていただきました音譜

ただ、スイーツを食べに行ったのではありませんよ!!

今後のお仕事の打ち合わせですチョキ
(絶対、信じてもらえない自信があるなぁにひひ

頂いたスイーツはこちら





途中からは、まっきーさんにも会えましたドキドキ

素敵女子に囲まれてると、頑張ろうという、意欲が沸いてきますねクラッカー

帰りには、パパさんと愛息にもお土産を購入しましたよ合格合格合格



メロンが器になっていて、イチゴ、さくらんぼ、ちっちゃいトマトが乗ってるんですよラブラブ!

愛息は大絶賛で、見事完食でしたねラブラブ

Android携帯からの投稿