塩麹 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は、大好きなりえちゃん宅で、塩麹料理をご馳走になりました!!

りえちゃんに、塩麹を分けてもらい、色々なレシピを伝授してもらいましたよ音譜

塩麹には、アミノ酸が豊富に含まれているので、体が喜ぶこと間違いなし合格合格合格

まるで、レストランかと思う素敵なランチでしたラブラブ









塩麹だけで、こんなに美味しい味付けができるなんて音譜

お肉も、お豆腐も、お野菜も、メチャクチャ美味しすぎクラッカー

今、ブームなのが、よくわかりますニコニコ

デザートまで、手作りでしたよラブラブ!




チーズスフレも、めちゃうまでしたアップ


りえちゃん、ありがとねラブラブ!

ご一緒した、Oさん、Gさん、素敵な時間でしたねラブラブ

今日は、ありがとうございましたニコニコ

さぁ、お仕事しま~す!!

Android携帯からの投稿