内蔵を冷やさないで | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は、雨降りの名古屋雨
時折、激しい雨が…あせる
みなさん、お気をつけ下さいね!!

この雨が終わると、梅雨明けかしら!?
そーなると、いよいよ、夏がやって来ます!!

気温が上がると、冷たいものを摂取する機会が増えますよねニコニコ

汗をかき、冷たいものなら、ゴクゴク飲めて、飲むと汗がまた一段と吹き出してきませんかはてなマーク

暑いときこそ、熱いお茶等飲むと、汗はすぅ~っと引いてきますよチョキ

また、冷たいものを摂取する夏は、内蔵が冷え、脂肪を蓄えやすくなりますあせる

これは、内蔵が冷えると、脳のし令室が、冷えてきたぞ!!温めろ!!と、指示を出すので、脂肪で、温めようとするからなのです!!

暑い夏こそ、内蔵を冷やさないように、気をつけましょうニコニコ




Android携帯からの投稿