今日はヘナデー | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日はヘナデー音譜

ヘナは既存のお客様のみとさせて頂いております…ショック!

ヘナは待ち時間が長いのですが、ご近所のお客様達なので、待ち時間のおしゃべりタイムで、あっという間ラブラブ

一人のお客様は、まつ毛パーマもさせていただきましたニコニコ

もう一人のお客さまは、耳つぼビューティーのモニター体験をしていただいたお客様で、とっても良かったから、いつから始めるのはてなマークと、心待にしていただき、ありがたいですラブラブ!

耳つぼビューティーは、来月のイベントから、始めさせて頂きます!!





今日も充実の1日でしたハートぃっぱぃ

明日も笑顔でニコニコ



Android携帯からの投稿