今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ
昨夜から雨降りの名古屋です雨
今日は体育館かなぁべーっだ!

雨降りなのに、出掛けに、
『お母さん、雨降ってるから、傘いるはてなマーク

はっ!?
どんな聞き方!?
いつもなら、怒りながら、当たり前でしょパンチ!
と、言うところですが、昨日は幸せ脳のを学んできましたから

雨降ってるときに、傘って指すんじゃないのはてなマーク
と、笑いながら言ってみましたにひひ

さぁ、今日も元気に行ってらっしゃ~い音譜

本日のお弁当はこちらお弁当


ご飯
味付海苔
トマトスープ
里芋の煮物
蓮根のはさみ揚げ
枝豆
ポテトサラダ
トマト




Android携帯からの投稿