今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ
今日は野球お当番の私野球

スケジュールを確認して、公式戦の今日、なんで5年生の試合なのに、私たちが当番なのかと思っていたら、4年生以下の公式戦だった…あせる

そっか~、今までこの公式戦を先輩達が出場してきたので、愛息が出るようになるんだ~、最初はピンとこなくて…しょぼん

応援頑張らなくちゃねチョキ

さて、今日のお弁当はこちらお弁当



ご飯
味付海苔
ワカメともずくのスープ
サラダ
(キャベツ、紫キャベツ、人参、トマト、ブロッコリー)
カボチャ煮
ゆで卵
鶏肉の甘辛煮

今日も笑顔でラブラブ!



Android携帯からの投稿