セミナー司会者 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

昨日は、セミナー司会者に変身の私カラオケ

最初は緊張するけど、喋り終わってから、ああ言えばよかった…今度はこうしてみようビックリマーク
なんとも久しぶりに、この緊張感を楽しんでおりますにこ




内容もいつも素晴らしく、私に沢山の気付きを与えてもらってますラブラブ

昨日は、なりたい自分になるには…ラブラブ!
えへへ、わかっちゃったよ~ハートぃっぱぃ

今日と同じ内容のセミナーが今月中に行われる予定…かもパチッ
決まり次第、早急にご案内しますね音譜

参加者の皆さんを、お見送りさせていただく際、沢山の方に、お褒めの言葉を頂きましたおんぷ

誉められると延びるタイプだから~べーっだ!

ありがとうございましたハート



Android携帯からの投稿