連休最終日 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

久しぶりのお弁当はまた頑張れますね音譜

本日連休最終日、皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク
お天気にも恵まれて、ちょっぴり寒い日もありましたが、連休日よりの名古屋でした!!

野球三昧と思っていたけど、少しだけ、家族で遊ぶ時間も取れて、楽しい連休になりましたニコニコ

さて、本日のお弁当は~お弁当~♪


ご飯
梅ちりめん
味付海苔
ブロッコリー
トマト
ちくわときゅうり
卵焼き
切り干し大根煮
ゼリー

昨夜はこどもの日だからと、お寿司好きな愛息に、手巻き寿司にして、大喜びするかと思ったら、それほどでもなく…ちょっぴりガッカリな母なのでしたうぅ・・・・(泣)

さて、今日も笑顔でハートぃっぱぃにこ

Android携帯からの投稿